喘息持ちの私と我が家の仲良し3ニャン、保護ニャン達の日常の記録
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

本日タヌさんの日のです
2016年06月06日 (月) | 編集 |
なんだかあれから1年経ったんですねえ。

ダンナのお母さんを誘って、タヌさん達に会いに行ってきました。

我が家からは白い百合がたくさんあったので、持っていきました。
お供えのお花を少し買ってから行きました。

シンミリするかなと思ったら、先客の老夫婦がいらっしゃって『あと10日くらいで1周忌なんです』って言っておられました。

『うちは今日が1周忌なんです』ってお伝えしました。

ちなみにお参りしたら、慰霊碑の周りの木が繁り過ぎているせいなのか、木を切っている音が。。。
なんだか賑やかで、お花もたくさんあって嬉しかったです。
こういうのも良いなあって思いましたよ。

ね、タヌさん♪
タヌさん ベンツマーク
たまたまこの写真を手に持っていて、見られたら『ワンちゃんですか?』って言われちゃいました。。。
でもこの写真ならワンちゃんに見えるかも?

以前にタヌさんも遊びに来たことがあるんですよ~
今はスタスタ歩いているんだろうなあ。
2013/02/08撮影
タヌさん 2013/02/08


寝んねタヌさん 2015/5/13撮影
寝んねタヌさん 2015/5/13撮影

タヌさん
手てをぎゅっとしているのが可愛いです♪ 2013/06/03撮影


タヌさん
車でドライブのタヌさん なんだか見返り美ネコ?
2013/01/07撮影



moblog_a8c3fdb1.jpg


ありがとうございます!!
お素敵タヌさん 

コメント
この記事へのコメント
もう一年ですか!
今でも、ご機嫌さんで寝ているような気がするんですけどね。
私は、抱っこで抱きついているような写真が好きですねぇ~!
2016/06/09(木) 00:58:52 | URL | ゆかり #-[ 編集]
そうなんです
☆ゆかりさん
コメントありがとう。
タヌさんはよく寝ていましたからねえ。
本島に調子が悪くなると寝てくれなくなるんですよね。
ご機嫌さんだったんだなあってしみじみ思います。

抱っこの写真、可愛いですよね♪
2枚目のダンナに抱っこしてもらっている写真、私のお気に入りです。





> もう一年ですか!
> 今でも、ご機嫌さんで寝ているような気がするんですけどね。
> 私は、抱っこで抱きついているような写真が好きですねぇ~!
2016/06/11(土) 00:15:30 | URL | ぽっぽ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

