喘息持ちの私と我が家の仲良し3ニャン、保護ニャン達の日常の記録
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

またまた写真撮影~
2006年09月14日 (木) | 編集 |
今度の里親さん募集する子達の写真撮影に行ってきました~
またまた例のごとく、大量の写真撮影をしたので後が大変。。。
写真の枚数を数えたら、 1100枚 撮影していました。
この中で使えるのは1割あったらいいほうです。
少しでも可愛い写真のほうが里親さんが見つかるかもと期待して。
なんて言っても、実は大量の写真のチェックで、肩凝りと眼精疲労で目がチカチカしてきます(泣)

今回、キジの子が3ニャン、シャム系が1ニャンです!!
どの子も可愛い顔立ち、もう少しでお持ち帰りしそうでした。。。
シャムの子なんか、我が家のエピさんの小さい頃に似ていました。

近日中に募集文を作って投稿に励みます。

里親さん募集~

里親さん募集~

里親さん募集~

里親さん募集~


コメント
この記事へのコメント
ご苦労様~!!
1100枚、そこから選ぶだけでも気が遠くなる作業ですね・・・。
募集記事見ましたよ!!
めちゃ可愛く写ってる!!
本物は可愛くても、まずは画像で伝わらないとね!!
熱意が伝わるし、いつもながら、ぽっぽさんに敬礼!!

このニャンズは、さゆりんすさんが保護してるニャンズ?
さゆりんすさんの保護猫は男の子になってたし、でもそっくりやし・・・???
教えて~!!
2006/09/18(月) 03:19:31 | URL | まみちゃま #-[ 編集]
違うかった~!!
さゆりんすさんの保護猫ちゃんとは別だったと判明しました。(里親募集みて)

それにしても、4匹で毛色まで同じ・・・。
違うのは性別だけ!!
びっくりです!!
2006/09/19(火) 01:03:54 | URL | まみちゃま #-[ 編集]
いやあ~
☆まみちゃまさん
お返事を書こうかと思っていたら、またまたコメント頂いて。。。

そうなんです!!
偶然って凄いなあって思います。
ちなみに今回の子達はこちらが全員女の子、さゆりんすさんのほうが全員男の子なんです~
それとこちらの仔猫はキジネコとシャム系、さゆりんすさんのほうがシャム系とキジだけれどアメショっぽい模様みたいです。

写真、頑張りました~
撮るより後の整理が大変なんです。。。
やっぱり、募集は写真命!!
写真が可愛かったら問い合わせもあるだろうと思って。
『写真がキレイ撮れていて実物は!!』と言われても、やっぱり実物に会いたくなるでしょう?
2006/09/19(火) 17:50:19 | URL | ぽっぽ #s3nrltr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
