喘息持ちの私と我が家の仲良し3ニャン、保護ニャン達の日常の記録
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

昨日は
2016年12月03日 (土) | 編集 |
母の美容院の付き添いでした。

母の場合、だいたい2ヶ月に1回、毛染めとカットをしてもらってます。
今回はいつもより少し遅くになりましたが、母の同窓会があるのでそれの少し前に合わせました。
やはり女性は整容のことになると生き生きしますね。
母曰く、『白髪頭は嫌!!』
とのこと。

ついでに待つ時間が2時間弱あるので、その間は暇なので私の髪の毛もカットそてもらってます。


その後両親と食事をして、自宅まで送ってから両親とは別れました。
私は寄り道です。

今度はまた別のバイオリンの先生と合わせていただきました。
バイオリンとピアノを教えてくださる先生です。

どの先生になるかはまだ決まってません。

そしてもう一人、別の方のお家にも寄らせていただいて、色々していたら3時間弱経っていて。
急いでお家に帰ったら、うちの猫さんズがなんだか拗ねてました。

最近、出ずっぱりだから心配みたいで、お家に帰ると傍から離れない子もいます。。。

コメント
この記事へのコメント
なんだか、バタバタと忙しそうだけど
元気で良かった!
みんニャも、暴れて遊べるのは幸せだよねぇ。
2016/12/06(火) 00:29:57 | URL | ゆかり #-[ 編集]
ありがとうございます~
☆ゆかりさん
今の契約のお仕事は明日までなので、なんとか。

明日から旦那がお休みなので、ちょっと気分的に楽です。
今までお昼も一緒にずーっと過ごしていたので、夕方まで猫さんズにお留守番してもらってますので気になってました。

帰宅すると、座布団があちこちに動いていますので楽しんではいるみたいです。
2016/12/06(火) 23:33:57 | URL | ぽっぽ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

